忍者ブログ
本宅に入れてもらえないのでとりあえず
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言ってももう、明けて1週間とか経ってますがね。
それとも初めまして、でしょうか。

元々、ブログ探偵でブログ書いてましたがコメントができないわ、トラックバックできないわ、
果ては自分のブログを開く事もできなくなって数ヶ月。
いい加減、こちらを。
一応「避難所」ということにしてますが、そのうち避難所が居心地良くなって
「本宅」から引っ越してきちゃうかもね。
不倫で2つ目の家庭を持ったお父さんみたいだわ。

とりあえず、こちらはブロ探で慣れた私には多機能すぎて
まだちょっと大変。
そのうち色々整えます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あけおめ~♪
おひさしです、あけおめ~♪
最近…ってか、もう管理もされてる雰囲気がないですね、
探偵ブログ。
多分ココがメインになる気がするので(予言)
近くリンク修正しましょうか?w
それではことよろ~♪
なすつう URL 2007/01/11(Thu)01:10:00 編集
いらっしゃいませ
お嬢様^^

こちらはまっこち快適なところでごわす。
たーのしーーYO
大前伍長 URL 2007/01/11(Thu)16:29:07 編集
無題
あけおめことよろです☆

ついにマサキさんも忍者の一員になりましたね!?
こっち楽でいいですよ。
引越し済ませちゃいましょう!

今後ともよろしくお願いします。
えず URL 2007/01/12(Fri)01:44:00 編集
いらっしゃいませ!
>なすつうさん
探偵ブログ、全く放置されてる感じですw
思い入れがあるので引越したくはなかったんですが
開くことさえできないんじゃね。。。
過去記事をどうするかが問題で、基本はこっちがメインですかね~。

>伍長
お嬢様?! 執事カフェ行ってみたい♪
ほんと、快適なんだけど多機能すぎて使いこなせるかw
なにげに設定するのにかなり時間かかったしー。
私にはブロ探くらいの機能で丁度良かったのか?!

>えずくん
どこにしようかと思ったんだけど、とりあえず忍者にしてみました♪
両方にあるのもナンなので引越しちゃいたいんだけど
過去記事がねー。。。
マサキ URL 2007/01/12(Fri)02:23:40 編集
無題
>不倫で2つ目の家庭を持ったお父さんみたいだわ
でもアナタはお母さんw
ケモン 2007/01/17(Wed)21:29:18 編集
無題
>ケモン
子供居ないよw
でもお父さんにはなれないしねw
マサキ 2007/01/21(Sun)16:45:28 編集
お久しぶりですw
いやー僕の「隠れ家」も、自分で開くことができないデスw
ちょっと探偵に放置プレイされすぎたんで、心機一転、
タイトルに「Ⅱ」をつけて怒涛のセカンドシーズン突入ですw
またよろしくお願いします。
イギー URL 2007/01/25(Thu)00:34:38 編集
無題
>イギーくん
おーーー、久しぶりーーー。
たまに見に行っても開けないし、どうしているかと思ってたのよ!!
探偵の方、開けないところが多いから「引っ越しました」コメントもできないしさー。
またヨロシクです♪
リンク先変えちゃっていいんだよね?
マサキ 2007/01/25(Thu)23:46:51 編集
無題
リンク先変更お願いしますです。
過去記事をせっせと移動してまーす。
イギー URL 2007/01/26(Fri)23:46:04 編集
無題
>イギーくん
了解!!ってわけで直しましたー。
探偵マジで終わってるよね。。
マサキ 2007/01/28(Sun)01:35:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/05 マサキ]
[02/27 イギー]
[11/14 マサキ]
[11/13 イギー]
[10/04 マサキ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マサキ
性別:
女性
自己紹介:
1970年代生まれ、関東在住、O型
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ[PR]