忍者ブログ
本宅に入れてもらえないのでとりあえず
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配おかけしてます、マサキです。

私的にはそんなに1週間やそこいらで、良くも悪くもなってないと思いましたが
水曜に2回目の病院へ行ったら薬が追加になりました。

今までは寝る前に飲むのだけだったんだけど、
1日3回の薬が追加になったのです。

ま、それで良くなるならいいですが。

明日か明後日にまた来て、って言われてます。
血液検査するそうです。
他に悪いとこ、特に無いと思うけど・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
海原仲間より
マサキさん、お元気ですか?
僕はぼちぼち元気です。
なぜなら、バレンタインにマサキさんからのチョコを心の中で受け取ったから。
ええ、くれたに違いないw
マサキさんが元気だといいなぁ。
イギー URL 2008/02/27(Wed)16:41:47 編集
無題
>イギーさん
激しく遅レスでごめんなさい・・・。

浮上したり、停滞したりしながら生きてます。

ちゃんとチョコが届いて良かった!
ホワイトデーのお返しもありがとうございました☆
マサキ 2008/06/05(Thu)21:19:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/05 マサキ]
[02/27 イギー]
[11/14 マサキ]
[11/13 イギー]
[10/04 マサキ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マサキ
性別:
女性
自己紹介:
1970年代生まれ、関東在住、O型
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ[PR]