忍者ブログ
本宅に入れてもらえないのでとりあえず
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配おかけしてます、マサキです。

私的にはそんなに1週間やそこいらで、良くも悪くもなってないと思いましたが
水曜に2回目の病院へ行ったら薬が追加になりました。

今までは寝る前に飲むのだけだったんだけど、
1日3回の薬が追加になったのです。

ま、それで良くなるならいいですが。

明日か明後日にまた来て、って言われてます。
血液検査するそうです。
他に悪いとこ、特に無いと思うけど・・・。
PR
ちょっと最近不調を感じまして先週、生まれて初めて心療内科というところへ行ってきましたよ。
不眠症でうつ状態、ですって。

まだうつ病ではないけど、なりかかってる、そうです。
薬もらってきた。

薬は飲むけど、今より状態が悪くならないためには
どうやって生活していくのが良いのだろう?
根本原因はわかっているのだけど・・・。

早めに何とかしないと、こじらせちゃうよね。
つい最近、またひとつ歳を取りました。
今年は職場の人や友達にたくさん祝ってもらって本当に幸せで嬉しかったです。
ありがたい!!!

プレゼントも幾つかいただいたのですが・・・
どんなものかと言いますと

・焼酎「魔界への誘い」
・クリスピークリームドーナツ
・Nike+iPodスポーツキット&アームバンド
・nintendo DS lite & 脳を鍛える大人のDSトレーニング

どれもすっごく嬉しいです。
本当に嬉しいです。

みなさん、私の事を良く解ってくださっているようです。

つまり、

「とにかく酒好きで人を誘っては飲みに行く。
その上ハイカロリーなおやつも大好き。
そんなだから最近太ったんだよ、
まずはジョギングくらいの運動しなよ。
身体だけじゃなく脳ミソも衰えてきてるから
ちょっとは頭の運動もしなさい!」

ってことでFAですね。

あ、プレゼントをくれた方々に横のつながりは無いですよw
今日、友達の車の中で顔を3箇所も蚊に刺された・・・。

車中、何となく頬に違和感を覚えて何気なく手をやると
指先に血だらけの潰れた蚊がくっついてきた!
偶然、仕留めたらしい。
かなりビックリ。

そしたらその後、そこも腫れてきたけど
そこ以外にも2箇所腫れてきて、

計3箇所の被害w

顔をそれだけ刺されるまで気づかないって
自分、どんだけ鈍いんでしょうorz

O型・酒飲み・体温高め(37度くらい)、と
一般に言われる「蚊に刺されやすい人」の条件を満たしまくりのマサキでした~。

ウチ、バス停から歩いて2分くらい?なんですが。
今日の仕事帰り。

巨大ミミズが干からびたのを踏みそうになる

セミの死骸を踏みそうになる

巨大バッタ(セミと体長同じくらい)の死骸を踏みそうになる


夏の終わりを感じました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/05 マサキ]
[02/27 イギー]
[11/14 マサキ]
[11/13 イギー]
[10/04 マサキ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マサキ
性別:
女性
自己紹介:
1970年代生まれ、関東在住、O型
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ[PR]