忍者ブログ
本宅に入れてもらえないのでとりあえず
[10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、電車の中で見かけてちょっと気になった人ベスト3。

★3位★ 意外な彼
すぐ目の前に立っていた20歳すぎくらいのお兄さん。
ファッションは一言で言うなら「Gackt風」。
色白・少し茶色い髪をきちんとセット。
サングラス、ビジュアルバンドの人のような服装。

その彼のイヤホンから音漏れしてきたのは・・・。

サザン。

ずーっとサザン。や、いいんだよ、何を聴いても。
ただちょっと意外だったから。

★2位★ 流行ってんの?
隣に立っていた20代半ばくらいのお兄さん。
さっぱり系でちょっとマサキ好みかも。
電車が走り出し、彼が鞄の中からおもむろに取り出したのは・・・

ルービックキューブ。

しかもちょっとだけやって何も完成させずに仕舞った。
超・中途半端。。。
劇団ひとりもやってたよね?流行ってんの?
 
★1位★ そこまでする?
座って口開けて爆睡のサラリーマン。30代後半くらい?

アイマスクしてんの。

初めて見たよ、普通の電車でアイマスクして寝てる人。
飛行機とかじゃないからかなり違和感あるよ。
とにかくお疲れなんだね。


電車の中って結構、面白いと思う♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ケモンは見た!?
電車の中で、PSPでAV見てるイケてないメンズを!(´Д`)
家まで我慢できんのかw
ケモン 2007/02/02(Fri)01:44:37 編集
無題
電車の中で女子高生の脚見てニヤニヤしてる20代
大前伍長 URL 2007/02/02(Fri)16:56:21 編集
無題
これだから電車通勤はおもしろいですよね。
それにしても伍長のコメントは胸に突き刺さるなぁ。
えず URL 2007/02/02(Fri)22:22:22 編集
無題
>ケモン
電車の中でPSPでAVって結構アリエナイ!!
落ち着かないでしょうに。。。
マンガ喫茶でアダルト動画見てる人は見たことある。
そっちの方がまだ分かる。。。

>伍長
それ、伍長のことでしょ??

>えずくん
オマエモナー?
ニヤニヤしてるの??
ね、投稿日時が2月2日22時22分22秒だよ!!狙った?
マサキ 2007/02/04(Sun)04:04:10 編集
通勤電車は
人間観察に持って来いですよね。
通勤電車に乗ったのは、
もう10年以上前ですが…
今は歩いてお店まで。
なすつう URL 2007/02/04(Sun)04:31:12 編集
うたたね男
ついウトウトしてしまい、ビクッとしてしまった時の恥ずかしさといったらナイ…。
「寝てないよー、ちょっと体動かしただけ~」みたいな誤魔化しも切ないデス。
イギー URL 2007/02/05(Mon)16:35:15 編集
無題
>なすつうさん
通勤電車、私は結構混んでるんでツライです(>_<)
人間観察は楽しいんですが。。。
歩いて通勤は羨ましいです~。

>イギーくん
ビクッってなるなる!
あれって何なんだろう??
なると恥ずかしいよね~。
誤魔化しきれてない自分がまた恥ずかしいw
マサキ 2007/02/05(Mon)23:30:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/05 マサキ]
[02/27 イギー]
[11/14 マサキ]
[11/13 イギー]
[10/04 マサキ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マサキ
性別:
女性
自己紹介:
1970年代生まれ、関東在住、O型
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ[PR]