忍者ブログ
本宅に入れてもらえないのでとりあえず
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転職、することにしました。

今の会社に出勤するのは今月いっぱい。
来月の17日から新しい会社へ行きます。

ぶっちゃけ年収は結構上がるんだけど
実家から通うのはちょっとキツそうなので引っ越さないとなぁ。
そうすると家賃だなんだでお金がかかるので上がり幅は減りますね。
でも、先を見据えてキャリアアップで頑張れればと思います。

・・・また婚期が・・・。

来月の前半は結構ヒマなので遊んでくれる人募集中w
PR
とても苦手。
隠し事があるときって自分が苦しくなるのか
吹き出物が酷くなります。

今ちょっと吹き出物が酷いです。
会社を辞めようとしていること、
まだ直接の上司一人にしか言ってないから。

先の仕事の話をしている時が一番苦しいです。
つい、曖昧に頷いてしまう。
タイミングが難しいな。

あなたと
この広い広いインターネットの海でこうしてお互いをお互いとして知るようになったことは
新宿や渋谷の雑踏で偶然に出会ってお互いを知るようになるよりもずっと
貴重なことなのかもしれませんね。

ここのところ、ちょっと暗い話が続いてしまっていますが、
私自体はおかげさまで元気でピンピンしてます。はい。

相変わらず仕事はそれなりに忙しいですが・・・。
ていうか、転職しようと企んでいるので
普通に仕事しながら転職活動って結構余裕ないっす。

そしてその関係で今、英語にまみれてます・・・。
英語スキルをアップする方法を模索中です。
もともと苦手ではないですが、ビジネスとなるとねぇ。
誰かいい方法教えてください。。。

3月24日の夜遅く、叔母が亡くなりました。
経緯はコチラ→ 1回目 2回目 3回目

sakura.jpg








昨年11月の半ばに私の父がドナーとなり骨髄移植をしました。
経過がどうなるかは3ヶ月くらいしないとわからない、と言われていました。

そして年明けて少しした頃。
叔母の体調が良くないこと。
父から移植した骨髄がもうほとんど叔母に残っていないことを聞きました。
父はもう一度移植をするなら協力する、と言いましたが
叔母にはもう一度移植を受けるだけの体力がもう、残っていませんでした。

1月の終わりには叔母本人にも告知がされました。
余命は1ヶ月から3ヶ月でしょう、と。

2月に入ってからは医師にもいつ何があってもおかしくない、と言われ
会わせたい人には会わせてあげて、と言われました。
私もお見舞いに行きましたが叔母の気持ちを考えると
どうしたらいいのか分からず、ただただ従姉妹と他愛のない話をするばかりでした。

苦しい闘病生活だったはずですが
叔母はそれでも最期まで弱音はほとんど吐かずにがんばりました。
そして息子に看取られ眠るように亡くなったそうです。
57歳でした。

病室から見える桜はまだ殆ど咲いていませんでした。
今年の桜、見れるかしら?と言っていたそうです。
今週末、桜は満開。
写真、撮ってきたよ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/05 マサキ]
[02/27 イギー]
[11/14 マサキ]
[11/13 イギー]
[10/04 マサキ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マサキ
性別:
女性
自己紹介:
1970年代生まれ、関東在住、O型
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ[PR]